おぎやはぎ矢作、コロナ療養中に「芸能人でよかった」と思える出来事があったと告白「有名人ってイヤなことも多いけど、得も多いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、コロナ療養中に「芸能人でよかった」と思える出来事があったと告白していた。

矢作兼:きっちり10日間休ませていただいたんですけど。

小木博明:はい。

矢作兼:本当にやっぱ、『ポップUP!』を2週も連続で休んだでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:それを見てたさ、保険会社の人から連絡きて。

小木博明:ああ。矢作が入ってる保険会社ね。

矢作兼:俺の生命保険のね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:メールが来てさ。

小木博明:うん。

矢作兼:こういう時、有名人ってさ、イヤなことも多いけど、得も多いなっていうのがさ。

小木博明:うん、なに?

矢作兼:何も報告しなくても、俺のことがそういう人たちの目に入るわけよ。

小木博明:ああ、生放送やってるとね。

矢作兼:俺、病気だって。で、俺は実際、コロナ陰性なの。でも、みなし陽性で。熱が出て、妻が陽性ってなると、みなし陽性ってなるんで。

小木博明:うん。

矢作兼:陽性扱いなんですよね。それを見て、保険会社の人がさ、「ちゃんとそれは、厚生労働省のコロナ陽性という証明をもらうと、1日1万円×日数、10万円がお支払いの方がありますので、ちゃんと申請してください」って。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうのさ、まぁ言われなかったら、そういうこと思いもしないじゃん。

小木博明:思いもしない。

矢作兼:ね?

小木博明:現に今までだってなったけど、そんなの請求してないからね。

矢作兼:でしょ。だから、俺の保険なのか、生命保険入ってる人には、結構な確率でそういうものがついてるのか知りませんけども。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:勝手にやってくれるわけ、バイクで事故った時も、バイクの保険屋さんが。

小木博明:ニュースになってっから、「ああ、矢作さんウチの入ってるな」って思って、連絡してくれるわけね。

矢作兼:そう、そう。「入院はどれぐらいしてました?」って勝手にやってくれるのは、「ああ、有名人でよかったな」って。

小木博明:ああ、それはいいかもしれない、たしかに。

おぎやはぎ小木、矢作がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かす「抗原検査では陰性ではあったんですけど…」
2022年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼がコロナ「みなし陽性」となった経緯を明かしていた。 小木博明:お暑ぅご...
おぎやはぎ矢作、夫婦でコロナ感染して体調不良になり元気な子供を相手にするのが療養中大変だったと告白「寝てらんないのよ」
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、夫婦でコロナ感染して体調不良になり元気な子供を相手にするのが療養中大変だったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました