山里亮太、中居正広が番組出演者やスタッフに叙々苑弁当を差し入れするさりげなさを絶賛「一番カッコイイなぁって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、中居正広が番組出演者やスタッフに叙々苑弁当を差し入れするさりげなさを絶賛していた。

山里亮太:僕がそういうの(出演者やスタッフにお弁当を用意するなど)で一番カッコイイなぁって思うのは、中居正広ですよ。

外山惠理:へぇ。

山里亮太:本当、サラッとそういうことするの。

外山惠理:へぇ。

山里亮太:で、絶対自分から言わないからね、あの人。言ったことない、自分から。

外山惠理:へぇ。

山里亮太:あわよくばちょっととぼける。そういう差し入れとかがひょこっとね。「なんでこんな弁当良いの?」って言ったら…叙々苑弁当って、高いお弁当あるんだよ、1個3千円ぐらいするやつ。

外山惠理:はい。

山里亮太:それが急に楽屋に入ってくる。しかも、スタッフ全員分よ。

外山惠理:へぇ。

山里亮太:「何これ?何これ?」って言ってたら、「中居さんが実は…」って。「新年一発目だから頑張ろうぜ」ってことで。

外山惠理:うん。

山里亮太:「中居さん、ごちそうさまでした」って言うと、「何が?」って。「いや、お弁当」「ああ」って。この「お弁当」って言ってから、「ああ」までの、時差で言うと、ロシアと一回繋いでる感じ。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ロシアの外山さーん」「……はい」ぐらいの間が、死ぬほどカッコイイ。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:「全然、全然…よろしく」って。カッコイイんだよ。それやりたいのに、俺は自分ですぐ言っちゃう(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:「なんかみんなお腹いっぱいな顔してるね、どうした?…あ、俺か」っていう。

外山惠理:ふふ(笑)本当美味しかったもん(笑)

タイトルとURLをコピーしました