山里亮太、オードリーの結婚や春日の妻の妊娠を早い段階で知りながらサトミツが誰一人として口外しなかったことを称賛「凄いわ、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーの結婚や春日の妻の妊娠を早い段階で知りながら、サトミツが誰一人として口外しなかったことを称賛していた。

山里亮太:サトミツ君、オードリーの作家としてよくついてるんだけど。

外山惠理:うん。

山里亮太:オードリーの2人ともの結婚を、めちゃくちゃ早くに知ってたけど、ちゃんと世に出るまでずーっと、俺にも教えてくれなかった。

外山惠理:信頼できる。本当にそういう人は偉い。

山里亮太:サトミツ君、一番口堅いと思う。

外山惠理:奇特な方だ。

山里亮太:春日の子供のことも多分、知ってただろうけど、誰にも言ってないもん。

外山惠理:本当に?

山里亮太:凄いわ、あの人。

外山惠理:凄い。

山里亮太:うん。

外山惠理:山ちゃんだって流出しなかったじゃん。

山里亮太:うん、俺はね、誰にも言ってなかったから。

外山惠理:信用してないなぁ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

外山惠理:信用してくれよぉ(笑)

山里亮太:俺、JUNKのプロデューサーなんか、写写丸だと思ってるから(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:絶対、写真撮ってFLASHに送ってんだから。

タイトルとURLをコピーしました