オードリー若林、相方のキャラを立たせるために無個性に徹するパンサー向井やティモンディ前田を「大槻ケンヂの線を入れた方がいい芸人」としてゲストで招きたいと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方のキャラを立たせるために無個性に徹するパンサー向井やティモンディ前田らを「大槻ケンヂの線を入れた方がいい芸人」として集めたいと語っていた。

若林正恭:本当、見た目は失敗したって思ってる、俺は。色んなことの弊害が出てるっていうか。

春日俊彰:あ、今になって?

若林正恭:なんか、「どうした?どうした?」ってなっちゃうじゃん、俺が。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、本当、大槻ケンヂさんみたいなメイクでズレ漫才で『おもしろ荘』出ればよかったなぁって思って。

春日俊彰:たしかになぁ。顔に線入ってる人、やっぱまともじゃないって思うもんね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)顔に線を入れてればなぁ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今からでも線入れようかなぁ。

春日俊彰:いや、それは遅いのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そしたらやっぱり驚いちゃう、「若林どうした?」って(笑)

若林正恭:俺は(ティモンディ)前田君に言いたいよ、「明日からでも顔に線を入れた方がいい」って(笑)

春日俊彰:いやいや、前田君ももう遅いよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だったら、もう「ドンッ」で入れてないと。

若林正恭:もう、始まりからやらなきゃダメだもん。

春日俊彰:ダメだね。

若林正恭:パンサーの向井君とか、大きい番組のロケで全てを担わされてるみたいなロケをしてるのよ、向井君が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、名古屋のラジオとと深夜のトークライブでぶちまけてるぞ、きっと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:顔に線入れてないから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:前田君と向井君、顔に線を入れた状態で呼ぼうよ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)世に出る一発目で、架空のね(笑)線を入れてどう立ち回るかっていうね(笑)「今までやりたかったこと全部やってくれ」って(笑)

若林正恭:顔に線を入れた方がいい芸人は、あと誰がいるんだろう(笑)向井君、前田君とあと俺だよな(笑)

春日俊彰:まぁ、若林さんもそうだね。

若林正恭:俺は大分皆さんに助けてもらって、そういうところもあるよって言ってもらったりしたけどね。あと誰だろうなぁ…

春日俊彰:結構、いわゆる「顔線芸人」は結構いると思うけどね。

若林正恭:今ね。

春日俊彰:みんなもう分かってるじゃない。だから、ジョイマンの池谷君みたいな子はいないじゃない(笑)

若林正恭:お前(笑)

春日俊彰:出始めよ(笑)

若林正恭:飲みに行ったら、今もまぁまぁリアルタイムで鬱陶しかったけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました