高田文夫、純烈・岩永洋昭をイジったところ反応が微妙で「脱退発表」でようやく理由が分かったと告白「トーク弾まないなって思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、純烈・岩永洋昭をイジったところ反応が微妙で「脱退発表」でようやく理由が分かったと告白していた。

高田文夫:やっと今日さ、日刊スポーツ読んで分かったんだけど。

松本明子:はい。

高田文夫:なんかさ、純烈が元気ないなって思ったんだよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:なんか俺、トーク弾まないなって思ったら(笑)リーダーはちょっと明るく振る舞ってくれるんだけどさ(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:あの岩永君って若手いるじゃない。

松本明子:はい。

高田文夫:あの子、いい子でさ。アイツ、ニコニコして寄ってくんだよ。人懐っこいから。

松本明子:はい。

高田文夫:で、本番でも振ったじゃない。「お前、どうなの?新人でも馴染んだ?純烈として。リーダーのピンハネきついんだろ?」なんつってもさ、「そんなことないです」ってさ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:ギャグにならないんだよ(笑)そしたらリーダーも「ウチは等分してますから、大丈夫です」って言ってんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたらさ、今日の新聞を見たらさ、純烈の岩永が脱退って(笑)なんだよ、これ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:岩永脱退って、そういう意味だったのかよって(笑)

松本明子:これっぽっちも言わなかったですね。

高田文夫:言わないよ、そりゃあ。俺に言ったら言われちゃうから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたら、今日新聞で知ったよ。いよいよ武道館やるって。「明治座もやります」と。だから、1月まで純烈をやって、岩永君は「家族を大事にしたい」と。

松本明子:はい。

高田文夫:旅から旅で、お風呂ばっかり入ってんじゃん。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:辛いらしいんだよ、お風呂ばっかり入るのもな。

松本明子:ふふっ(笑)

有吉弘行、VaundyをNHK紅白歌合戦のリハで初めて見て「純烈・酒井君の兄弟かなって思って。小太りで天パでさ」と思ったと告白
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、VaundyをNHK紅白歌合戦のリハで初めて見て「純烈・酒井君の兄弟かなって...
空気階段・鈴木もぐら、『オールスター感謝祭』で純烈との謎すぎるコラボをしたことがあると告白「なんで、もぐらいんの?」
2022年10月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『オールスター感謝祭』で純烈との謎すぎるコラボをしたことがあると告白していた。 鈴木もぐら:一昨...
タイトルとURLをコピーしました