神田伯山、爆笑問題・太田「サンジャポの方がワイドナより視聴率がいい」と言われて喜んでいたと暴露「顔笑ってました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が「サンジャポの方がワイドナより視聴率がいい」と言われて喜んでいたと暴露していた。

神田伯山:この前、爆笑の太田さんに会ったんですけど、ビバリー喜んでましたよ。

高田文夫:うん。

神田伯山:先生が必ず、毎週のように「サンジャポの方がワイドナより視聴率がよかった」って…

高田文夫:また細けぇこと言うんじゃねぇよ(笑)

神田伯山:無駄に言うじゃないですか。

高田文夫:無駄に言うって(笑)お前、本当に歪んでるな、物の言い方が(笑)

神田伯山:それを太田さんに言ったら、太田さんが「いやぁ、ああいう視聴率とかね、本当は言われちゃ困るんだよねぇ」って言いながら、顔笑ってました。

高田文夫:はっはっはっ(笑)嬉しそうだよな、数字がいいもんだから。

神田伯山:まんざらでもないっていう。

高田文夫:やっぱり、ここへきて色んなニュースが多いからさ。

神田伯山:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました