博多大吉、『華大さんと千鳥くん』で視聴者をドン引きさせないため「ウォーキングを始めた」理由を告白

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『華大さんと千鳥くん』で視聴者をドン引きさせないため「ウォーキングを始めた」理由を告白していた。

博多大吉:もう言っていいかなって思って。ウォーキングを始めたんですよ。

赤江珠緒:おお!凄いですね。

博多大吉:ええ。だから、昨日も実は、赤江さんが「暑かったねぇ」って言ってた時間、めっちゃ歩いてたんです、僕。

赤江珠緒:おお、偉いじゃないですか。

博多大吉:ガシガシと。もちろん、東京オリンピックに影響されたっていうね、にわかファンなところもありますけども(笑)

赤江珠緒:されましたね。

博多大吉:実はそれ以外に理由が何個かあって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:一個目が『華大さんと千鳥くん』っていうね、バラエティ番組をやらせてもらってるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:予想以上に裸になる機会が多いんですよ、罰ゲームとかで。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:その時にね、僕、やっぱ中年ですから。着痩せしてるだけで、お腹とかポコッて出とるんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、見ている人の中にはね、ちょと引いてる方がおる、と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:そんなふうに見えないから。

赤江珠緒:たしかにね。

博多大吉:急にお腹ポコンになってると、ちょっとアレかなぁっていうのがあって。

赤江珠緒:そうですよ。真壁俊なんていうね…

博多大吉:うん、『ときめきトゥナイト』ですかね。

赤江珠緒:っていうお名前も出たりってこともありましたもんね。

博多大吉:成長した後の真壁俊さん、そういう異名を持っている中ね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:まぁ、でも芸人として面白ければいいじゃんとかって思ってたんですけど。



たまむすび

本日の人気記事