爆笑問題・田中、マスクをアゴにかけていたのを忘れて太田が置いていたマスクをしてしまったと告白「濃厚接触だよ(笑)」

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、マスクをアゴにかけていたのを忘れて太田が置いていたマスクをしてしまったと告白していた。

田中裕二:トイレ入って、鏡があってさ。鏡見たらさ…

太田光:迫文代?

田中裕二:迫文代じゃねぇんだよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それは毎日だからいいんだよ。

太田光:うん。

田中裕二:マスクをしてたわけですけど、マスクをしてるアゴにもマスクがあったの(笑)

太田光:何やってんだよ。コロナ仮面か、お前は(笑)

田中裕二:俺、なんでマスク2つしてんだろって思って。

太田光:マスクマンだよ(笑)

田中裕二:本当、マスクオンザマスクみたいになって。で、「あれ?」って思って。

太田光:それでマスクとれなくなっちゃったんだろ?(笑)

田中裕二:それでさ、なんで2個してるんだろうって。

太田光:玉1個なのに、なんでマスク2個してんだよ。

田中裕二:玉1個なの関係ねぇんだよ(笑)

太田光:下は1つ、上は2つ、な~んだ?

田中裕二:なぞなぞじゃねぇんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:それでさ、「やべぇ」って。誰かのしてるわけですよ。

太田光:誰かのしちゃダメでしょ(笑)一番ダメなことだよ、それ。

田中裕二:で、かえってきて、スタッフやマネージャーいるじゃない。で、「ちょっと待って。お前らみんなマスクしてるか?」って。

太田光:リーダーきどりで。リーダーか、お前は。

田中裕二:ふふ(笑)そしたら、みんなマスクしてるんだよ。そしたらそこに、マスクしてない太田さんがトイレからかえってきて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺のじゃねぇか、バカ野郎!(笑)なんでお前と間接キスしなきゃならねぇんだ。冗談じゃないよ、お前。

田中裕二:お前のマスクが、置いてあったんだね、多分ね。

太田光:勝手にとるなよ。そういうやつが一番危ないんだよ。

田中裕二:その時、俺はアゴにひっかけてたんだろうね。

太田光:なんで忘れるかな、マスク。マスクの意味がない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:結局、人間だよね。マスクがどうこうじゃない、人間の問題なんだよ。

田中裕二:だから、本当ダメだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)マスクが足らない時に、人にマスクを奪う男っていう。ヒドイね。しかも相棒のマスク。

田中裕二:濃厚接触だよ(笑)

太田光:いいけどね、俺は別についてない、お前だからね。

田中裕二:そうだね、お前がもしなったら、確実だよね。いやぁ、参った。多分、他人のマスクを15分ぐらいしてたんだよ。

太田光:他人のマスクって、俺のマスクだよ(笑)

田中裕二:参ったよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事