加藤浩次、吉本興業のお家騒動で「大崎会長・松本人志」派との対立で「加藤の乱」を起こしたとの報道を否定「そういうの全然ねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業のお家騒動で「大崎会長・松本人志」派との対立で「加藤の乱」を起こしたとの報道を否定していた。

山本圭壱:吉村はだって、加藤の方に行きそうだしさ。

加藤浩次:それおかしいって。そういうの全然ねぇんだって。

山本圭壱:だってさ…

加藤浩次:俺、全然ねぇんだって。

山本圭壱:だってさ、俺と徳井が一番「どうなったんだ?」っていう。

加藤浩次:あれさ、本当に…今だから言うけどさ、新聞でさ、バーサス構造作ってたじゃん、なんか。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:吉本側、加藤側って。加藤側、弱すぎんだろ(笑)

山本圭壱:加藤派、だってお前と吉村とタカトシのトシしかいなかったからな(笑)

加藤浩次:そうなんだよ(笑)北海道のメンバーしかいないって、こんな弱いさ(笑)

山本圭壱:3人しかいなかったぞ、加藤派。

加藤浩次:こんな弱い乱ないだろ、「加藤の乱」って言われて(笑)

山本圭壱:3人だったから。

加藤浩次:加藤紘一さんのな、加藤の乱になぞらえて。俺、新聞見て笑ってたもん。「弱っ」って思って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)クチャってやられますね(笑)

山本圭壱:で、毎回、松本さん大崎会長、加藤さん、この3人の写真が横並びで出てくるじゃん。

加藤浩次:で、下で出てくんのが吉村とか(笑)弱すぎなんだよ。こんな弱小…本当にそういうのなかったから。ただただ一人で。で、徳井とかにも一切喋ってなかったもんな、あれ。

徳井健太:はい。

加藤浩次:山本さんにも喋ってない。

山本圭壱:北海道に3人で行って、プロダクションでもやんのかって思ってたのよ。

有野晋哉:牧場とかね(笑)

加藤浩次:ビックリする。ああいうのってどんどん作られてくんだなぁって。世の中もそれによって動いていくからね。

有野晋哉:それを信用しますからね。

加藤浩次:で、SNSでウワーッとなってたんでしょ。

山本圭壱:なってたんだよ。

加藤浩次:俺、一切見なかった。気持ちがブレると思うから。

タイトルとURLをコピーしました