ノブコブ徳井、ナダルが自分の非を認めず自分やよゐこ有野のせいだと陰口を言っていたことでマジ説教「裏でラジオのせいにしてんのは、マジで違うぞ」

2019年11月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ナダルが自分の非を認めず自分やよゐこ有野のせいだと陰口を言っていたことでマジ説教していた。

西野創人:僕はナダルを蹴落とすとかじゃないですけど。

加藤浩次:はい。

西野創人:正直、ナダル言ってましたよ。「徳井さんと有野さん、もうちょっと言ってくれんと」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

ナダル:お前な!

徳井健太:コイツはだって、『リンカーン』の大運動会ですら、浜田さんのことディスってましたから。

ナダル:もうエエって!怒られましたから。

徳井健太:いやいや、それでサバンナ高橋さんのこともディスってたろ?他の番組で。

ナダル:徳井さん、もうエエ、エエ。

徳井健太:「エエ、エエ」っていうか、テレビで見ただけだから。

西野創人:ふふ(笑)

徳井健太:高橋さんと浜田さんイジってるんだったら、俺もイジられて当然ですけど。

ナダル:違う、違う…

徳井健太:お前、裏でこのラジオのせいにしてんのはマジで違うぞ。

ナダル:いや、西野が全部悪いでしょ、今の。なんで言うねん!

西野創人:違う、違う(笑)「なんで言うねん」ってことは…

徳井健太:西野は全然悪くないよ(笑)

ナダル:陰でね…

徳井健太:何言ってんだ、コイツ(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事