ノブコブ徳井、EXIT兼近が超有名占い師に「ノブコブ徳井の助けで、あなたは明石家さんま以上に売れる」と言われたと明かす

2019年11月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、EXIT兼近が超有名占い師に「ノブコブ徳井の助けで、あなたは明石家さんま以上に売れる」と言われたと明かしていた。

徳井健太:兼近に、売れる前に凄い言われたのがあって。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「占いに行ったんです」って。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、兼近が占いに行ったら、凄い有名なおばちゃんなんですって、占いで有名な。

加藤浩次:そういう人がいるんだ。視てもらったことある?

屋敷裕政:僕らはないですけど、若手ではめちゃめちゃ有名です。

徳井健太:で、その人、お笑いに詳しくないんですって。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:で、入ってきた時に、「ワーッ」て言われて。「あなたを凄い助けてくれる人がいるんです」って。

加藤浩次:うん。

徳井健太:「私、全然お笑い見たことないから分からないけど、なんたらコブシみたいなのいるかな?」って。

加藤浩次:え?

徳井健太:「あ、平成ノブシコブシさんですかね?」「ああ、そうなのかも。私、分かんないけど」って。

有野晋哉:え?

徳井健太:「徳井?徳木みたいな人いる?」みたいな。

加藤浩次:すげぇな、どうなんだ?

徳井健太:「徳井さんですか?」「そう、そう。私分かんないけど。あなた入った瞬間から、その平成ノブシコブシの徳井さんって人にあなたが助けられて、さんまさんより売れるって。私、視えてる」って言われたんですって(笑)

加藤浩次:え?

徳井健太:だから、そんな話を俺、されたもんだから。兼近にとにかく力になってあげたくって。

加藤浩次:うん。

徳井健太:兼近が困ったと思ったら、とにかく助けてあげなきゃいけない状態になっちゃってるんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

徳井健太:脅迫に近い感じになって。占い師によって…兼近、もう俺とその時、喋ったことなんかなかったんですよ。

有野晋哉:へぇ。

徳井健太:けど、その占い師がわざわざ言ったんですって。

有野晋哉:うん、うん。

徳井健太:兼近もよく分かんないけど、とりあえずそれ言われたから、エピソードとして、俺らの舞台で喋ったんですよ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:喋るじゃないですか、そんな変なことがあったら。

加藤浩次:まぁ、それはそうだな。ちょっと面白エピソードだもんね。

徳井健太:そうなんですよ。でも、兼近はそれを信じてる。信じてるっていうか、超有名な占い師に言われてるし。

加藤浩次:うん。

徳井健太:俺も超有名な占い師にそんなこと言われたら、やっぱさんまさんより売れさせなきゃいけないじゃないですか(笑)

加藤浩次:さんまさんより売れるっていうのは、もう100年に1回しかない。さんまさんが生きてる以上、ないってことよ。

徳井健太:それが起きてしまうっていう。

加藤浩次:起きてしまう(笑)そのきっかけが、徳井なんだ?(笑)

徳井健太:そうなんですよね。

加藤浩次:お前、何すんのかね?

徳井健太:何するんでしょうね(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事