スピードワゴン井戸田、アンジャッシュ渡部に不倫報道の最中でYouTube動画対決のLINEをするも「返ってこなかったんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、アンジャッシュ・渡部建に不倫報道の最中でYouTube動画対決のLINEをするも、「返ってこなかったんです」と語っていた。

井戸田潤:(アンジャッシュ渡部建の文春報道を受けて)これはもうしょうがないなって思って、動画を上げたんですよ、夜中にこっそりと。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:「実はこういうことがあって、渡部さんの文春の記事の中身をイジる、どうのこうのとかではなくて。この対決は続いていきますんで、7月1日まで皆さんどうか見守ってくださいね」みたいな。

有野晋哉:それは渡部君と話し合ったの?(笑)

井戸田潤:渡部さんには報告しましたよ、もちろん。

有野晋哉:「こういうことしてますからね」って?

井戸田潤:はい。で、LINEで送ったんですけど、返ってこなかったんです。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田村亮:そりゃそうだろうな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田村亮:一方的や(笑)

井戸田潤:やっぱり、俺、ちょっと喋り過ぎてるかな。

田村亮:喋り過ぎてはないけど、一方的に挑戦状叩きつけたんでしょ?もう一度。

有野晋哉:そうやで。

田村亮:こんな忙しいのに。忙しいのか?忙しくはないか(笑)

有野晋哉:渡部君の中で、こんなハンバーグ師匠との対決なんか重要案件じゃないからね。

井戸田潤:そうなんですよ(笑)

田村亮:そんなもん、もっと向こうの対処のほうが大変やのに、なんでハンバーグ師匠の対決にもう一回コメントせなアカンねん(笑)

井戸田潤:そうなんですけど(笑)で、それをこっそり夜中に上げたんですけけど、それを見つかった…見つけていただいて。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:そっから、ハンバーグ師匠がどんどん盛り返したんですよ。

田村亮:ハンバーグ師匠、今、抜いてんの?

井戸田潤:そうなんですよ。

有野晋哉:ちょっとやめたってよ。渡部君、もう一個謝罪せなアカンやんか。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:関係ない謝罪まで(笑)

田村亮:もっとちゃんとした謝罪せな。

井戸田潤:でも、これはしょうがないです。7月1日をもってって約束をしたんで。

タイトルとURLをコピーしました