オードリー春日、パンサー尾形がZOOM飲みでMCをやろうとした挙げ句に「じゃあ、それぞれ嫌いな芸人言っていきましょうか」と言い出して飲み会が終わったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、パンサー尾形がZOOM飲みでMCをやろうとした挙げ句に「じゃあ、それぞれ嫌いな芸人言っていきましょうか」と言い出して飲み会が終わったと明かしていた。

春日俊彰:(ZOOM飲みに)パンサー尾形君が入ってきて。ZOOM、初めてらしいのよ。

若林正恭:ZOOMが?

春日俊彰:もうさ、テンション、かかっちゃっててさ。

若林正恭:それはなんでなんだろうなぁ。

春日俊彰:「おはようございます!」って(笑)

若林正恭:収録だと思っちゃってんの?

春日俊彰:そう、収録だと思ってるぐらいで。「あ、これ映ってますか?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「皆さん、今、何の話ししてたんですか?」って。もう、MCやろうとして(笑)

若林正恭:回そうとするんだね。

春日俊彰:「ああ、そうっすか。いいっすね」って、なんかパン食べてて(笑)

若林正恭:パンは食べるんだ?(笑)

春日俊彰:うん、パンちぎりながら食べてて(笑)

若林正恭:かかってんのに、パンは食べてるんだ(笑)

春日俊彰:家にG出てて、「あ、G出て、そうっすか!」とか言ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「へぇ、僕もね、今、結構ずっと家にいて」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「尾形君、家でなにしてんの?」って言ったら、「いや、ゲームしたり、テレビ見たりとかして。だから、嫁に怒られてて」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「もう、コロナ離婚とか分かりますよ」って言ってて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ブワーッと喋ってくんの(笑)

若林正恭:うん、なんか面白いね(笑)

春日俊彰:うん(笑)で、「皆さん面白い映画とか教えてくださいよ」って。色々振ってくるんだけどさ、そういうんじゃない時間帯なのよ、こっちは。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:ひとしきり喋って。で、「そうっすか。じゃあ、それぞれ嫌いな芸人言っていきましょうか」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「いや、もういい、いい、いい…」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、「もうやめよう」って(笑)「あ、もうやめるんですか?またやりましょう」って(笑)

若林正恭:悲しい(笑)入ってきた時間帯がな(笑)

タイトルとURLをコピーしました