明石家さんま、星野源『うちで踊ろう』について「安倍首相がやって、色々非難浴びたやつやな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、星野源『うちで踊ろう』について、「安倍首相がやって、色々非難浴びたやつやな」と発言していた。

リスナーメール:インスタで 星野源さんと コラボした

明石家さんま:誰?

横山玲奈:モーニング娘’20みんなで、星野源さんの『うちで踊ろう』、SNSで。

明石家さんま: おお、安倍首相がやって、色々非難浴びたやつやな。

横山玲奈:はい、その音源を。

明石家さんま:色々やってんのか?あれ。

横山玲奈:そうなんです。星野源さんご自身が、「ご自由に、皆で使ってコラボしましょう」みたいな感じで、それを出してくださってて。

明石家さんま:それはモー娘はモー娘でやってんの?あの中に入んの?

横山玲奈:星野源さんの『うちで踊ろう』を使って、モーニング娘のインスタグラムで。

明石家さんま:ああ、モーニング娘でやってんのか。

横山玲奈:はい。一緒に踊らせていただいて。それが結構、ファンの皆さんにも「嬉しかった」「感動した」
って言ってくださって。

明石家さんま:お前ら、踊り上手やからな。

横山玲奈:踊ってないんですけど、ほとんど(笑)

明石家さんま:踊ってないのか?

横山玲奈:家で一人一人が、右と左にハイタッチをしていくっていう動画を一人で撮って、それを石田亜佑美さんが繋げてくれて。

明石家さんま:あ、やっぱ編集せなアカンのやろ?

横山玲奈:編集してくださってました。私は編集の仕方が分からなくて。

明石家さんま:ああ、せやな、編集せなアカンのやな。俺も何も分からへんねん、あれ。

横山玲奈:凄いなって。

明石家さんま:スマホでできるんやろ?

横山玲奈:文字とか入れるのとか。

明石家さんま:素人もやっとんな、みんな。

横山玲奈:そうなんです、なんでみんなあれできるんだろうって思いながら見てます、いつも(笑)

明石家さんま:なぁ(笑)お前もでけへんのか(笑)

横山玲奈:検索しましたもん、編集の仕方とか(笑)

明石家さんま:なぁ、俺も分からへんねん。それすらでけへんし、音程とれへんからやな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:何もできないねん、こういうことに関しては。物凄い申し訳ない。

横山玲奈:凄いなって思いますね。

明石家さんま:星野源君が。ああ、例のやつやね。

横山玲奈:そうです。

タイトルとURLをコピーしました