加藤浩次、森三中・黒沢かずこの新型コロナウイルス感染について言及「吉本からも黒沢がね。黒沢は全然悪くないんだけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、森三中・黒沢かずこの新型コロナウイルス感染について、「吉本からも黒沢がね。黒沢は全然悪くないんだけど」と言及していた。

加藤浩次:実際、吉本からも黒沢がね。黒沢は全然悪くないんだけど、どこからか感染したか、感染ルートはまだ分かってないけど。

徳井健太:はい。

加藤浩次:まぁ、感染しているわけだからね。

徳井健太:まぁ…

加藤浩次:「気をつけないと」っていうことで、一人一人のってことだよなぁ。

有野晋哉:ねぇ、本当に。

加藤浩次:うん。

徳井健太:でも、収まらないですもんね、普通に考えて。もうちょっと、長引くでしょうからね。

加藤浩次:まぁ、今日100人以上出たっていうのは、大体2週間ぐらい前の数字って言われてるじゃない。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:PCR検査をやるとなった時には、2週間前ぐらいに多分罹ってる人がやってるっていうふうに考えたら。

徳井健太:うん。

加藤浩次:ちょうど三連休で花見をみんなやってることだったよね。

徳井健太:うん。

加藤浩次:あの時、多かったと言われてるから。みんなが外に普通に出てたんじゃないかって言われてるから、これで110人ぐらいで、じゃあ来週ぐらいに、みんなが真剣に家に閉じこもってと言いますか、外に出ないようにしてやった結果が出てくるから。

徳井健太:うん。

加藤浩次:それまではやっぱり、ちょっとやんなきゃいけないよなぁ、ちゃんとな、うつらないように、感染しないように。

タイトルとURLをコピーしました