伊集院光、志村けんの突然の訃報にショックを隠し切れず「いつどんな時でも、お茶の間を明るくしてくれる人として志村さんを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、志村けんの突然の訃報にショックを隠し切れない様子で語っていた。


8時だョ!全員集合 最終盤 通常版

伊集院光:突然飛び込んできたニュースですけども、志村けんさんが亡くなられたということです。

もう、上手い言葉は見つかりませんけれども、僕らはいつどんな時でも、お茶の間を明るくしてくれる人として、志村けんさんを認識して、その世界に入ったので。今日は、この後ゲスト、お笑いの永野君ですけど…明るくやります。申し訳ない。

ここで僕らの中での存在感からすれば、すぐに追悼番組でもおかしくない人なんですけども。心の整理もつきませんので。明るく永野君と番組をやらせてもらいます。

志村さんのご冥福をお祈り致します。

さぁ、切り替えて!今日のゲスト、お笑い芸人の永野君です。永野君、もう45歳です(笑)

タイトルとURLをコピーしました