加藤浩次、飲食店で客同士のケンカに発展してしまう可能性が自分自身でも高いと思ったと語る「俺、ダメだわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、飲食店で客同士のケンカに発展してしまう可能性が自分自身でも高いと思ったと語っていた。

徳井健太:ケンカになっちゃうんですよね、どうしても。

加藤浩次:俺、ダメだわ。

徳井健太:中野は気をつけてください。中野は下町なんで(笑)

加藤浩次:うん、俺、占いに書いてたんだよ。「揉め事に気をつけろ」って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:いつの占いですか(笑)

加藤浩次:いや、今年一年の占い。「揉め事には気をつけてください」って。

徳井健太:首、突っ込むなってことですね。

加藤浩次:「外で飲んだりしてる時に、揉め事には気をつけてください」って。

徳井健太:ああ。

袴田彩会:うん。

加藤浩次:本当に、走って逃げなきゃダメだな。

徳井健太:いや、まぁ本当はそうですよね。

加藤浩次:だって、殴られてもこっちが殴っちゃダメでしょ?

有野晋哉:ダメですよ。

徳井健太:いいですけど、イメージがよくないですよね。「スッキリの人、殴ったんだ」って。

加藤浩次:ふふ(笑)いや、そうだな。

徳井健太:俺らはいいですけど、一般の奥さんとかは「ああ、この人、殴るんだ」って思うかもしれないから、損は損ですよね。

タイトルとURLをコピーしました