加藤浩次、『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』の終了についてぶっちゃけ発言「僕らはこのラジオ、クビです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、同番組の3月での終了について、「僕らはこのラジオ、クビです」などと発言していた。

加藤浩次:でも、今日で終わりですからね。

山本圭壱:そうですね。

加藤浩次:短い期間でしたけど。

山本圭壱:いやいや、短いって言っても2年?3年ですよ。

加藤浩次:短い期間ですよ。

山本圭壱:うん、まぁね。

加藤浩次:でも、しょうがないな。クビだよ。

山本圭壱:クビですか?(笑)

加藤浩次:「卒業」とかって言葉、一切使いたくないんですよ。

山本圭壱:そうですね。なんか3月っていうのは、必ず卒業とかね、「何年やってた」とか。

加藤浩次:花束もらってね、終わるじゃない。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「卒業」っていう、他の方のことは言う気はありませんよ。

山本圭壱:そうですね。

加藤浩次:僕らはこのラジオ、クビです(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)クビかぁ(笑)

加藤浩次:さようなら(笑)

タイトルとURLをコピーしました