加藤浩次、自宅前にいる取材陣に「自宅の映像のモザイクを濃くしてください」と依頼したところ「濃くなっていた」と明かす

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、自宅前にいる取材陣に「自宅の映像のモザイクを濃くしてください」と依頼したところ「濃くなっていた」と明かしていた。

加藤浩次:朝、バッてドア開けたら、バシャバシャバシャって写真撮られんだよ、毎回。

山本圭壱:朝も早い時間にだろ。

加藤浩次:まぁ、俺が言った発言がそうさせてるっていうのもあんのよ。

山本圭壱:寝癖がついてる写真ばっかり出てくるじゃん。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:シカが振り向いたような顔の。

加藤浩次:そうだよ(笑)

山本圭壱:シカが睨みつけるような、あの顔ばっかり出てくるじゃん。

加藤浩次:撃たれる前のシカみたいな(笑)

山本圭壱:あの顔ばっかり出てくるから(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)あれはだから、結構辛いなって思って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:だから、一個だけ言ったのよ。何日目かに。「すみません、取材陣の皆さん。近所の邪魔にだけならないようにお願いします」って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「あと、僕の家のモザイク薄すぎます」って言ったの。

山本圭壱:ふふ(笑)それは何社か分からないですけどね(笑)

加藤浩次:自分でテレビ見た時に、「薄っ、モザイク」って。「分かんじゃん、俺ん家」って(笑)

山本圭壱:まぁ、隣人の人はなんとなく分かるでしょうけどね。

加藤浩次:絶対分かるよ。で、「モザイクだけ濃くしてください、お願いします」って家に帰って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、また次の日にバシャバシャバシャってされて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そこから朝から、色んな番組も見るじゃん。全部は見れてないけど。目についたり、家にいたり、楽屋で見てたりすると、モザイク濃くなってたんだよ(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)じゃあ、言ったことはやってくれんだな。

加藤浩次:言ったことはやってくれるんだなぁって思って。すげぇ濃くなってた(笑)モザイク、濃くなってたんだよなぁ(笑)



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事