加藤浩次、山本圭壱の頭を番組収録中にシャワーヘッドで殴って出血させた過去「怒りをぶつけただけだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の頭を番組収録中にシャワーヘッドで殴って出血させた過去を告白していた。

山本圭壱:頭、切った時も…(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:頭から血が出てる時も。あれ、ギリギリじゃないだろ。あれは逆に、「本当に痛くないもんねぇ」みたいな顔をしてただけじゃないか、痛いのに(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)あれはしょうがないじゃん(笑)あれは、怒りもあったから、俺も(笑)怒りをぶつけただけだから(笑)

山本圭壱:あんな鉄の…

加藤浩次:プラスチックよ、シャワーヘッド。

山本圭壱:シャワーヘッドで頭カンカン叩いたら、お前、痛むだろ、それは。

加藤浩次:出血したもんな(笑)

山本圭壱:出血だよ。

加藤浩次:坊主だからな、髪の毛あれば大丈夫だったんだけどな。

山本圭壱:そうだよ、坊主頭をひっぱたいて、みたいな。

加藤浩次:でも、それは考えてんのよ。

山本圭壱:そうは思えないけどなぁ。

加藤浩次:あなただってすぐアレじゃない。そういう激しいシーンで、こっちが弱めに叩いたりすると、リアクション過多になるじゃない。アメリカ人のリアクションみたいにするじゃない。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「おおっ」みたいな。そういうの好きじゃん。

山本圭壱:好きよ(笑)

加藤浩次:アメリカンプロレス好きだから。

山本圭壱:ちょっとしたやつで、物凄い痛がる感じよね。

加藤浩次:アドニアン・アドニスとか好きだったろ?(笑)

山本圭壱:そう、好きですよ(笑)

加藤浩次:ハーリー・レイスとか。

山本圭壱:ディック・マードックとか(笑)あの辺好きですよ(笑)

加藤浩次:好きだったろ(笑)そっちに走っちゃうから。だから山本さんには強めに行くの。

岡村隆史、『めちゃイケ』極楽とんぼのケンカコントで加藤浩次が山本圭壱の頭を殴って出血させたと暴露「パカッて割れた」

加藤浩次、自宅前にいる取材陣に「自宅の映像のモザイクを濃くしてください」と依頼したところ「濃くなっていた」と明かす

加藤浩次、『めちゃイケ』総合演出・片岡飛鳥が吉本興業の「極楽は使うな」という圧力に屈せず起用してくれたと明かす

タイトルとURLをコピーしました