加藤浩次、山本圭壱がラジオ生番組に寝坊して遅刻していることに怒り「自分の立場、分かっているのかと」

2020年1月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が同番組に寝坊して遅刻していることについて語っていた。

加藤浩次:こんばんは、極楽とんぼ・加藤浩次です。ということで、今日、今、僕がブースの中で一人という状態なんですよね。

先週ですね、山本さんが嘘の情報をラジオで流したということで、今日は映画のパンフレットを下さいというリスナーの方達が多かったんで、それをやろうと思っていたんですけど。

現在、山本さん、寝坊をしているということなんで。これはまずいな、と。先々週は嘘をついて、今週寝坊と。正直、自分の立場、分かっているのかと。相当、気が緩んでるな、アイツはと。

2020年、頑張らなきゃいけないという年なのに。これ、寝坊っていう。元々ね、なんか仕事があってとか、何か用事があって、理由があって休むと言うんだったら全然いいんですけど。

別にセンター試験受けてるわけでもないしね、アイツはね。ずーっと寝てたしね、多分ね(笑)そんな忙しくないはずなのに、寝坊という状況というのを…まぁ、今、起きて急遽タクシーでバーって向かっているという話なんですけど。



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事