加藤浩次、東野幸治が『ごっつええ感じ』出演時代に隣の楽屋で「売れてぇ!」と叫んでいるのが聞こえたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、東野幸治がフジテレビ系の番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』出演時代、隣の楽屋で「売れてぇ!」と叫んでいるのが聞こえたと明かしていた。

徳井健太:東野さんと…僕、酒飲んでお笑いを語る、みたいな、ラジオっぽいのやらせてもらってるんですけど。

加藤浩次:どこで?

徳井健太:中野の居酒屋で飲んでるだけなんですけど。

加藤浩次:プライベートで?

徳井健太:一応、吉本入ってるんですけど。

加藤浩次:なに?それ。

徳井健太:JOOKEYっていう、ドコモのサイトで。

加藤浩次:ネット配信ってことか?

徳井健太:そうですね、ネット系ですね。YouTubeでもちょっと流してるんですけど。それは僕と仲いい作家の子が、「これ徳井さんどうですか?」って、3年ぐらい前に始めて。

加藤浩次:うん。

徳井健太:で、若手がずっと来てくれてて。

加藤浩次:生配信?

徳井健太:2時間とって、それを4分割して、いい意味でも悪い意味でも垂れ流してるって感じなんですけど。

加藤浩次:完パケみたいな感じでな。

徳井健太:で、東野さんに今回来てもらったんですよ。

加藤浩次:凄いじゃん。

徳井健太:直接口説いて。

加藤浩次:うん。

徳井健太:直接口説いたら…

加藤浩次:どうやって?電話して?メールして?

徳井健太:東野さんのラジオに…東野さん、またラジオやってるんですよ、Amazonで。YouTubeじゃなくて。

加藤浩次:YouTubeでやってるじゃん、娘さんが全部仕切って、娘さんが吉本と揉めてるやつな(笑)

徳井健太:はい(笑)

加藤浩次:あれ、すげぇ面白いよな(笑)

徳井健太:はい(笑)その前に、アマゾンプライムかなんかのやつで…

加藤浩次:ああ、出た、出た。

徳井健太:マジっすか?

加藤浩次:最後、出た、出た。山本も出たよな?

山本圭壱:お前が最終回で、俺が一個前。

加藤浩次:そうだ。

徳井健太:で、あのラジオに、元々、天津の木村さんもいて、木村さんが謹慎している間に、僕、呼んでもらって。

加藤浩次:うん。

徳井健太:そのラジオやってた打ち上げで…東野さんって最近、優しいじゃないですか。

加藤浩次:昔から優しいよ、東野さん。

徳井健太:昔知らないですけど。

加藤浩次:東野さんは全く変わらない。

徳井健太:あ、マジですか。

加藤浩次:本当そう。『恋ボーイ恋ガール』の頃からずっと変わらない。

徳井健太:知らないなぁ(笑)

山本圭壱:そうだね。

加藤浩次:フジテレビで昔やってたんだよ、20何年前に。

山本圭壱:25年ぐらい前。

加藤浩次:東野さんと、藤井君が司会だっけ。あ、東野さんと優香と藤井隆君が司会だな。で、俺らレポーターみたいなのでいて。

徳井健太:まだ極楽さん20代ですか。

加藤浩次:20代後半だ。その時に、俺ら東野さんと楽屋隣かなんかで、東野さんの楽屋から、「売れてぇ!」って声が聞こえたんだよ(笑)

徳井健太:ああ、まだ?

加藤浩次:まだっていうか、東野さんも若いからな。山本と年、一緒だからな。

山本圭壱:そう。だから、27~8だったんじゃないかな。

加藤浩次:いや、東野さんが30ぐらいかな。

徳井健太:でも、『ごっつ』後ですよね?

山本圭壱:あ、『ごっつ』やってる時だ。

徳井健太:やってる時ですか。『ごっつ』中の東野さんか、凄いな、なんか。

加藤浩次:あの時から東野さん、全然変わらないよ、俺の印象は。

徳井健太:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました