加藤浩次、コンビで出演していたラジオ番組『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』が終了すると最終回にひっそり報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、コンビで出演していた同番組が終了すると最終回にひっそり報告していた。

加藤浩次:このラジオも、今日で最後ということなんです。

山本圭壱:ふふ(笑)そうなんですよね。

加藤浩次:やってしまいましたよねぇ。

山本圭壱:このラジオ…

加藤浩次:メールも募集せず、終わってしまいますけども。

山本圭壱:今日で最後ってなるんですよね。

加藤浩次:うん。

リスナーメール:山本さん、この番組が終わってしまったら、僕は誰からNintendo Switchをもらえばいいでしょうか?

山本圭壱:いい加減にしてください(笑)

リスナーメール:お家でヒマなので、『あつまれどうぶつの森』をやりたいです。

加藤浩次:『あつもり』すげぇ売れてんだよ。

山本圭壱:いや、私知らないです。持ってないですから。私は買って、渡しただけで。家に1台もないです。保証書だけ5枚あります。

加藤浩次:ふふ(笑)保証書も渡してやれよ(笑)

山本圭壱:それはしょうがないです、保証なしで。

タイトルとURLをコピーしました