加藤浩次、ロンブー田村淳には「亮、大丈夫か?」といった話をしていると明かす「淳とは亮のこととかかな、話してるのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月10日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳には、「亮、大丈夫か?」といった話をしていると明かしていた。

山本圭壱:淳とも喋ったの?そういう話は。

加藤浩次:いや、淳とは亮のこととかかな、話してるのは。「亮、大丈夫か?」とか。

山本圭壱:淳は淳で、「加藤さんがいいことを言ってくれまして」みたいな。

加藤浩次:なんか、ツイッターで言ってたみたいだね。

山本圭壱:だから、もう話、してんのかなって。

加藤浩次:全然、全然。

山本圭壱:淳、必ず俺に話してくれてんのに、もう急に俺のエージェント飛ばして、お前とエージェント契約して、直接やりだしたのかなって思って。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:淳は、もう加藤と喋る時は、一回俺のエージェントを通してくれって思ってるから。

加藤浩次:いやいや、おかしなことになってるから(笑)「エージェント」の使い方がおかしいんだよ(笑)

山本圭壱:飛ばすなって。

加藤浩次:お前は、淳のエージェントでもなんでもねぇからな。

山本圭壱:俺は、アイツのことエージェントだと思ってるから。加藤と喋る奴は、一回、俺を全部通してくれって。俺は、エージェントをそういう使い方するつもりだからね、今度から。

加藤浩次:それ、使い方間違ってっから(笑)

山本圭壱:そうなの?

加藤浩次:全然、そこは全然深く話してないのよ。「亮、大丈夫か?」とか。「今、電話して大丈夫か?亮に」とかって感じ。

山本圭壱:ああ、なるほど。じゃあ、淳は淳で、亮を自分の会社に入れたりとか、そういうこともあり得るってことか?

加藤浩次:全く分かんない、全然。それは話もしてないから。

山本圭壱:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました