加藤浩次、タモリを笑福亭鶴瓶が怒らせて「一言も喋らなくなった」事件を明かす「タモさんが船に乗ろうとして…」

2019年11月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、タモリを笑福亭鶴瓶が怒らせて「一言も喋らなくなった」事件を明かしていた。

加藤浩次:鶴瓶さんが言ってたんだけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:鶴瓶さんもヨット一緒に乗りに行って。小舟かなんかでつけんのかい?

山本圭壱:そう、そう。だから、ヨットのところまで小さい舟で行く、みたいな

加藤浩次:うん。で、行って、タモさんが渡ろうとした時に、小さい舟との間隔がワーッて広がって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:股裂きみたいになったんだって、タモさんが(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:で、鶴瓶さんが面白ぇから、助けないで見てたんだって(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:で、そのまま海にボーンッて落ちて(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:タモさんが(笑)

山本圭壱:海の中に(笑)

加藤浩次:で、落ちて。そこから鶴瓶さんが笑ってたら、タモさんが怒って。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:一言もべーさんと喋らなくなったんだって(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:言ってたよ、鶴瓶さんが(笑)「あれ、オモロかったわぁ」って言って(笑)

山本圭壱:「あの時、怒ってなぁ」って?(笑)

加藤浩次:うん(笑)

加藤浩次、タモリが食事の時は一切喋らず全員が食べ終わってから喋りだしたというエピソードに「それ、ボケだと思うよ」

加藤浩次、タモリがおぎやはぎ矢作を「蕎麦を食べに行こう」と蕎麦屋へ誘っておきながら蕎麦を食べずに終わったと明かす

明石家さんま、タモリに唖然とさせられた裏切り「タモリさん、真面目」



極楽とんぼ ちょこっとやってまーす

本日の人気記事