ノブコブ徳井、生放送中にも関わらず寒川綾奈にキレられて「番組中も無視するようになった」と告白

2019年8月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、生放送中にも関わらず寒川綾奈にキレられて「番組中も無視するようになった」と告白していた。

屋敷裕政:渡邊渚さんが来て、聴くのやめようかどうかっていう。

徳井健太:はっはっはっ(笑)この後、来るぞ(笑)やめろよ。

屋敷裕政:あそこで分岐点になってるんです、いつも。

徳井健太:悩んでんだから、ずっと。泣いたりしてんだぞ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:笑ってるで(笑)

徳井健太:俺らの心無い一言で。

屋敷裕政:分かります。なんか、空気は凄い感じますね。

有野晋哉:ピリついてんのやろなぁって(笑)

徳井健太:冗談で言った一言とかで、1年間キレ続けてる女の子とかいるんだぞ。

屋敷裕政:いや、分かりますよ。僕ら一回、徳井さんだけの時に来させてもらったの覚えてます?

徳井健太:ああ、覚えてるよ。

屋敷裕政:あの時、右端の子、ずっとキレてましたよね?

徳井健太:そうだよ。あれ、大問題だよ。アイツ、寒川綾奈だろ?

屋敷裕政:名前はちょっと(笑)

徳井健太:俺はアイツ、無視してんだから。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

徳井健太:番組中でも、マジで無視してるから。

屋敷裕政:嶋佐、覚えてるやろ?端っこでとんでもないオーラ放ってた子。

嶋佐和也:ああ。

徳井健太:あれ、無視だよ。

屋敷裕政:すぐ「ヤバイな」って。「どういうこと?」って。そんな感じだったんですね。

嶋佐和也:ややこしかったんですね。

徳井健太:まぁ、僕が悪いんですけど。

有野晋哉:じゃあ、アカンやん(笑)

徳井健太:でも、バラエティだから。

有野晋哉:うん。

徳井健太:失敗して「ざまぁみろ」みたいなのって、凄い真摯に捉えるんですね、女の子って。

有野晋哉:うん。

徳井健太:可愛い女の子って、「ざまぁみろ」って言われたことないじゃないですか。俺らはいっぱい言われてきたけど。

屋敷裕政:そうですね。

徳井健太:だから、ビックリしちゃうんでしょうね。それで、寒川綾奈にもそんな感じのことを言ったんだよ。

屋敷裕政:はい。

徳井健太:そしたらブチギレ。

屋敷裕政:ずっとっすか?

徳井健太:ずっと、ずっと。だから俺もブチギレ。

屋敷裕政:やばっ(笑)

有野晋哉:徳井がヤバイ(笑)

徳井健太:俺も少年なんで(笑)



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事