チュート徳井、原田龍二の不倫会見で「車でするのが好きなんですか?」などインタビュアーですら笑っていた質問に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月7日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、俳優・原田龍二の不倫会見で、「車でするのが好きなんですか?」など、インタビュアーですら笑っていた質問に「めっちゃオモロかった」などと発言していた。

徳井義実:山ちゃんの会見も、アレやったけど。やっぱり原田龍二さんの会見がオモロすぎたよな、やっぱ。

福田充徳:いや、やっぱ原田さんはねぇ。まあ、もちろん怒っている方、いっぱいいはると思う。で、奥さんとかが「もう、一生許さへん」っていうのは、それはもうおっしゃる通りやと思うわ。

徳井義実:うん。

福田充徳:それは。それを、今後これからの人生かけてどう償っていくかや、原田さんが。「ごめんなさいね」って、原田さんが許してもらえるかってことやんか。

徳井義実:うん。

福田充徳:でもな、やっぱ傍から見たらな、めっちゃオモロかってんよな(笑)

徳井義実:めっちゃオモロかったよ。あんなよくできたコントないわ。

福田充徳:いや、めっちゃオモロかった。

徳井義実:めっちゃオモロかったな(笑)

福田充徳:「性欲は強いです」って(笑)

徳井義実:ねぇ。「車でするのが好きなんですか?」っていう(笑)

福田充徳:あれは…

徳井義実:それで、インタビュアーも、顔をそむけて笑いこらえる、みたいな。

福田充徳:だってもう、『5時に夢中』があってからやったやん。

徳井義実:うん。

福田充徳:『5時に夢中』がリハやったもんな。

徳井義実:そうやなぁ。

福田充徳:スタッフとか、ミッツさんとかにイジられて、答えてって返しが、軽いリハみたいになって。

徳井義実:うん。

福田充徳:で、そこで本番を迎える、みたいな感じやったから。

徳井義実:ねぇ。

福田充徳:ちょっと仕上がってたもんな、返しの速さとか。

徳井義実:うん。凄かったなぁ。

福田充徳:もう、「嫁が怒ってる」が全てやと思うけどもな。

徳井義実:まぁ、それは嫁は絶対怒るわな。

福田充徳:ふふ(笑)嫁と子供は怒るよ、それは。

徳井義実:うん。

福田充徳:お母さんに悲しい思いをさせて。それは色々あるけど。

徳井義実:ねぇ。それに世間が怒るのもそろそろやめて欲しいけどな。

福田充徳:うん。

タイトルとURLをコピーしました