安住紳一郎、『ぴったんこカンカン』SPでの「大切なお知らせ」で結婚発表を期待していた元カノからクレームの電話があったと告白

2019年7月7日放送のTBS系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、TBS系の番組『ぴったんこカンカン』3時間スペシャルで、番組の最後に「安住アナからの大切なお知らせ」があるという演出に対して、結婚発表を期待していた元カノからクレームの電話があったと告白していた。

安住紳一郎:会社とか、番組に入る公式なクレームとは別にですよ、私自身にもやっぱり、携帯電話の方にクレームが入るわけですよね。

安住紳一郎、『ぴったんこカンカン』SPでの「番組最後での大切なお知らせ」演出をやめるよう番組側へ申し入れていたと告白

中澤有美子:ああ、そうか。

安住紳一郎:それは、私の知人たちからのクレームですね。

中澤有美子:知人たちからね。

安住紳一郎:そのクレーム処理も大変なんだ、っていう話ですよね。

中澤有美子:ああ、そうですよね。

安住紳一郎:まぁね、これは本当にどうでもいい話なんだけども。

中澤有美子:「いやいや、ビックリしたよ」ってね、来ますよね、そりゃね。

安住紳一郎:うん。「何かなって思ったけども、3時間最後まで見ちゃったよ」って。

中澤有美子:うん。

安住紳一郎:「そしたら、なんだそういうことか」みたいな。

中澤有美子:うん。

安住紳一郎:で、ここだけの話ですよ。最近はちょっとね、ネット記事なんかもあるんで、なんかね、そういうことになるとちょっと厄介なんですけども。まぁ、私のその友人とか、知人って言うと、聞こえはいいですけど、昔お付き合いをしていた女性とかね。

中澤有美子:ああ。

安住紳一郎:元カノとかから、「なんか、あえて本人に電話して聞くのも変だから、番組でそういうお知らせがあるんだったら見てやろうと思って、最後まで見ちゃったわよ」みたいな、そういう。

中澤有美子:ああ(笑)

安住紳一郎:で、俺もそれでさ、「はぁ、はぁ、はぁ…久しぶり。久しぶりでね、ちょっと話したかったけど…はぁ、はぁ…それでまた怒らせちゃったらごめんね」みたいな、そういうことになるでしょうよ(笑)

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:って思ってね。これはほら、誰にも伝わらないから、ちょっと皆さんにお伝えしておこうと思ったんですけどね。

中澤有美子:ああ、そうですね(笑)想像できます。

安住紳一郎:うん。



安住紳一郎の日曜天国

本日の人気記事