土田晃之、立川志らくの妻・酒井莉加と弟子の不倫報道に言及「パートナーがコメントしたら、もう周りはとやかく言うことは何もない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、立川志らくの妻・酒井莉加と弟子の不倫報道に言及し、「パートナーがコメントしたら、もう周りはとやかく言うことは何もない」と語っていた。

土田晃之:立川志らくさんの奥さんが不倫疑惑ということで。でもまぁ、もうこれ、もう次の日に志らく師匠が、自分の朝の生放送の番組で、もうコメントしてるんで、これもう、パートナーがコメントしたら、もう周りはとやかく言うことは何もないですからね。

はい、もうこれ終わりですよね。でも、なんかだってね、それに…そんなこと言うと、またごちゃごちゃ言う人いるかもしれないけど、だって本当にこれ、夫婦間の話であってさ。

本当、十人十色でね、十組いたら、十人バラバラな夫婦の形があって、それぞれ試行錯誤して上手くいくように頑張って生活しているわけで。

でまぁ、こう不倫とかがあった時も、我々にしたら、第三者だしね。これでごちゃごちゃ言わないでいれば、また夫婦が修復できたかもしれんし、ごちゃごちゃ言われることで、またお互いがなったりするかもしれないし。

知らんからね、夫婦はそれぞれの形があるんで。あとは、旦那さんの方の志らく師匠がコメントしてるなら、特に何もねぇっすわって感じですね。

タイトルとURLをコピーしました