今田耕司、東野幸治とのコンビ「Wコージ」について「俺と東野はフランス的な夫婦やと思ってる」と語る「一番、理解者でもある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、東野幸治とのコンビ「Wコージ」について、「俺と東野はフランス的な夫婦やと思ってる」と語っていた。

今田耕司:なんとなく、ヒガシノリっていうのは、一番やっぱり、理解者でもあるし。

土田晃之:そうですね、はい。

今田耕司:なんかコンビっぽい。

土田晃之:そうですね、元々ピンのお二人だけど、そういうね、ネタとかをやる時に、ピンのネタもあったけど、二人でやられることもありましたから。

今田耕司:そう、そう。だから、俺とヒガシノリは、俺の中ではやっぱり、フランス的な夫婦やと思ってるから。

土田晃之:ああ、別姓?(笑)

今田耕司:別姓みたいなね。

土田晃之:ふふ(笑)

今田耕司:夫婦別姓。アレジとゴクミみたいな(笑)

土田晃之:ふふ(笑)

今田耕司:俺ら、アレジとゴクミやねん(笑)

土田晃之:はっはっはっ(笑)どっちがアレジなんですか(笑)

今田耕司:ふふ(笑)

土田晃之:そっか、でもたしかになぁ。

今田耕司:そうなんやなぁ。

土田晃之:今田さんって、本当、オールマイティーで誰とでもできるからな。

今田耕司:多分、結婚してないのもそういうことあるのかも分からんけど、「コイツのこういうところエエなぁ」とか、「これも魅力的じゃん」とか、目移り凄いと思うねん。

土田晃之:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

今田耕司:目移り凄いと思う。「ああ、こういうところ凄い」みたいな。

土田晃之:もう20代じゃないんだから、落ち着きましょうよ(笑)

今田耕司:いや、今のは女子の話やないで(笑)そこは自分でダメだって自覚してるけど、もしかしたら、今コンビ組むとしたら、「この人とコントやりたい」「この人と漫才やりたい」って、そんなのはあるかも分からん。

タイトルとURLをコピーしました