有吉弘行、M-1のミルクボーイ優勝予想に続きR-1でも野田クリスタル優勝予想を的中させたことに「自分が怖いくらい当たってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリのミルクボーイ優勝予想に続き、R-1ぐらんぷりでも野田クリスタル優勝予想を的中させたことに「自分が怖いくらい当たってる」などと語っていた。

有吉弘行:R-1、野田クリスタル優勝。いや、ちょっと…自分が怖いくらい当たってるな。

落合隆治:凄いですね、マジで。

有吉弘行:ミルクボーイも当ててるしね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ライスも当てた。で、今回もこれだから。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:当然、島田なんか超えてるわけだけど、俺は。変態仮面も超えてんじゃない?

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:マジで。

酒井健太:いや、凄い的中率。

有吉弘行:…また当たっちゃいましたね。本当にもう、そろそろ占い師でやってこうかな、一番楽な仕事だから。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:マジで一番楽な仕事だからね。

酒井健太:まぁまぁ…

有吉弘行:テキトーなこと言ってりゃいいんだから。当たったら大騒ぎして、ハズレたらシーンとしてりゃいいんだから。ハズレたりゃ、怖い顔してりゃいいんだから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:何も言わせない顔を(笑)

有吉弘行:そう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ楽だよ。

酒井健太:まぁ、そうですね。

有吉弘行:凄い勝率だと思う。結構当たってんだよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました