土田晃之、竜兵会の新年会に「しんどいわ…」と思い始めて最近は行かなくなっていた理由「劇団ひとりは酔っ払うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、竜兵会の新年会に「しんどいわ…」と思い始めて最近は行かなくなっていた理由について語っていた。

土田晃之:竜兵会の場合は、正月、元日に会うから。

新内眞衣:え?

土田晃之:元日は、基本店やってないんで。行きつけの店とかやってないから、普通の居酒屋チェーン店に集まるの、中野の。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:で、そこで新年会みたいな。

新内眞衣:新年会を。

土田晃之:劇団ひとりが仕切ってやるんだけど、新年会は。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、多い時は20人、30人ぐらいいたけど、どんどん人が少なくなってきて、最後の方は7人だったから。新年会自体のノリがもうひどくて。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:劇団ひとりは、酔っ払うと本当にヤバイから。

新内眞衣:あ、そうなんですね。

土田晃之:そう、そう。で、肥後さん行かなくなったりとか。

新内眞衣:へぇ。

土田晃之:俺も「新年会しんどいわ」みたいになったりとかで。

新内眞衣:なるほど。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまってシュンと落ち込む結果になったと明かす「隣の座席のおじさんに…」
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまってシュンと落ち込む結果になったと明かしていた。 土田晃之:昔も(寺門ジモンが...
土田晃之、上島竜兵が亡くなって『アメトーーク』で「ダチョウ倶楽部を考えよう」が放送されることに言及「今こそ考えなくてどうすんだ、と」
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、上島竜兵が亡くなって『アメトーーク』で「ダチョウ倶楽部を考えよう」が放送されることについて言及していた。 土田晃之:昨日、一昨日ぐらいか...
タイトルとURLをコピーしました