土田晃之、「夏の全国アリーナツアー2019」東京ドーム公演に「卒業した4人も見にきてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、欅坂46の「夏の全国アリーナツアー2019」東京ドーム追加公演の18日開催時に「卒業した4人も見にきてた」と明かしていた。

土田晃之:9月26日木曜日に、元欅坂のひらがなけやきと呼ばれてた子達が、今は日向坂46になってるんだけど、この日向坂46のメンバーは、今度26日木曜日にさいたまスーパーアリーナでライブやるんですよ。もう、僕行けないんですけど。ぜひ頑張ってもらいたいなぁと思いますね。

日向坂は、また全く違う感じで、可愛い感じの、ポップな曲も歌いますしね。今、3rdシングルが出たんかな、出るのかな。

(欅坂46のライブを見る時は)「頑張ったなぁ」って思って。もう2回ぐらい泣きそうになってたよ。最初っからだって、お見立て会とかってもうさ、最初の最初、そのファンの人のお見立て会なんかも小っちゃい会場でやっててさ。

その後の最初の握手会なんて、豊洲のららぽーとでやってるんだから。大した人も集まってなくてさ。だって、ショッピングモールの一角でできるぐらいの握手会だったんだから。

その子たちが、まぁここまで来たなぁと思って。あと、オタクの奴らには嬉しい情報、一つラジオで言っておこうか。大体、こういう欅の話をすると、欅のファンの子たちが、欅のサイトとかに勝手にこのラジオのこと書いてるからさ。

奴らが嬉しくなること言ってやろうか…卒業した4人(今泉佑唯、志田愛佳、米谷奈々未、長濱ねる)も見にきてたからね。たまらねぇだろ(笑)

そう、もうやっぱね、ドームまできたってことでね、これからも頑張っていただきたいなぁと思っております。

タイトルとURLをコピーしました