土田晃之、ザキヤマはテレビでの格好と私服はまるっきり違って「ずるい」と発言「普段、ジローラモさんみたいな格好してる」

2020年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ザキヤマはテレビでの格好と私服はまるっきり違って「ずるい」と語っていた。

土田晃之:ゲストの宮下草薙なんか、ちょっとお金入ってきたりしてるから。草薙なんかがそうなったらイヤだよね。ちょっとやっぱムッサイ感じでいて欲しいじゃない。

それが局とか来る時にさ、ベントレーとか乗ってきたらイヤじゃない?(笑)四角い車でさぁ。私服は凄くてさ。で、テレビに出る時だけなんかいつもの格好みたいなさ。

ザキヤマとかもそうじゃん。ザキヤマとかもずるいんだよ、テレビ出る時、あんな格好してっけどさ。普段、だってジローラモさんみたいな格好してるもんね、アイツ。LEON凄い読んでるもんね。

そう、イタリアオヤジなのよ。くりぃむしちゅーのアリペイ(有田哲平)ちゃんとザキヤマは仲良いから、本当、LEONみたいな格好してるしさ、高ぇ車乗ってね。

まぁ、それはそれで頑張ったからいいんでしょうけど。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事