スピードワゴン井戸田、アンジャッシュ渡部が女性へのお土産にフルーツサンドを推すYouTube動画を上げていたことに「(不倫相手へ)渡してなかったんですよ、彼は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、アンジャッシュ・渡部建が女性へのお土産にフルーツサンドを推すYouTube動画を上げていたことに「(不倫相手へ)渡してなかったんですよ、彼は」と語っていた。

田村亮:渡部君無理やねんから、潤が負けたほうがいいよな。

有野晋哉:そう。順当で言うと、そっちの方が。

田村亮:そうやん。だって、その企画を実施するには、潤を負けさせた方がいいから。渡部君のチャンネル登録をみんな頑張って入るしかないよな、今聴いてる人は。

井戸田潤:渡部さんのチャンネル登録したところで、新しい動画アップされないんですよ。

有野晋哉:そう、されないよ。

田村亮:だけど、謝罪動画を見たいと思ったら、潤しかないねんから。

井戸田潤:分かんないですよ。渡部さん、上げるかもしれないですよ。

田村亮:上げないよ!

有野晋哉:ふふ(笑)

田村亮:もっと謝んなきゃいけないところあるもん。

井戸田潤:「そっち謝罪ねぇのに、こっち上げてんじゃねぇよ」みたいなことになるかも。

田村亮:そんなボケ、絶対でけへんよ。

有野晋哉:絶対でけへんよね(笑)

田村亮:できるわけない、世間が。

有野晋哉:ほんならもう、児嶋君のところに行くしかないから。

井戸田潤:ああ。

有野晋哉:児嶋君のところに行くか、矢作君のところに行くか。

井戸田潤:矢作さんに…

有野晋哉:「俺は絶対謝んねぇよ」「なんでだよ」って言われながら(笑)

井戸田潤:いや、人力舎がそれ許すなら、それやりたいですよ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)色んな人力舎の人に(笑)

井戸田潤:それでまた、こんなこと言うのあれですけど、渡部さんの最後に上げた動画、凄い面白くて。

有野晋哉:なに?

井戸田潤:タイトル「男性の皆さん必見です。今女性に一番人気の差し入れはフルーツサンドです」っていう動画なんですよ。

有野晋哉:うん。

井戸田潤:どういう気持ちで上げてたんだろうなぁと思って。

田村亮:いや、その時は…

井戸田潤:フルーツサンド渡してなかったんですよ、彼は。

田村亮:そんなんいいんだよ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

井戸田潤:先輩2人がトーン下げないでくださいよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました