有吉弘行、ホストたち相手に草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれると明かす「最高だったな、有吉」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ホストたちを草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれると明かしていた。

有吉弘行:あんだけ朝帰りのホストたちを完璧に抑えた俺のピッチングは、もう見れなくないから。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:偉そうにね、客の女に靴とかスパイクとか持たせて。チンタラ、チンタラやって来てね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:全部抑えてやったよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:インコース、インコースのスライダーだからね。

安田和博:スライダーでしたね。避けてストライク、みたいな。

有吉弘行:完封されてシューンとしてね。でも、まだ客の女に靴持たせて帰ってたよ。

安田和博:そうでしたね(笑)

有吉弘行:「あれ、気持ちよかったな」って言うんだよなぁ、上島さん。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:「最高だったな、有吉。お前が抑えてくれて、最高だったよ。偉そうにチンタラ、チンタラ来やがってなぁ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)自分は全然活躍してないですからね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうだね、お前は全部抑えられてんじゃねぇかって(笑)

タイトルとURLをコピーしました