オードリー若林、春日と三四郎・相田は自分で振って落とすことが少ないため若林と小宮は『ANN』でボケていると語る「ボケが少なくなるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と三四郎・相田周二は、自分で振って落とすことが少ないため、若林と小宮浩信は『オールナイトニッポン』でボケていると語っていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』のスタッフに、セクハラしてるんだって?なんか。

春日俊彰:してないわ!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:してないどころか、あんま絡みがないの知ってるだろ、スタッフさんと。

若林正恭:「してないわ」じゃないのよ。

春日俊彰:コミュニケーション…

若林正恭:ツッコミ決めなくていいのよ、別に。

春日俊彰:ツッコミじゃないじゃん、今の。

若林正恭:俺だって、ボケが少なくなるから、オープニングの総量の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ボケてんだよ、俺と小宮は。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:やっぱり、相田が自分で振って落とすってないでしょ?相田君と春日って、どうなんだろうね、その辺ね(笑)

春日俊彰:すまんね、私と相田のためにね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)相田君の方が、とぼけ、みたいなことが多いかもね。春日って、頭いいからとぼけがないだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、三四郎の女性マネージャーが乗るはずだった新幹線の座席に座ってしまいその対応に「気難しい人間だと思われてんじゃないかな」とショックを受けたと告白

タイトルとURLをコピーしました