オードリー若林、エヴァンゲリオン博覧会で「嘘みたいな話で、信じてくれない」ような出来事が起こったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、エヴァンゲリオン博覧会で「嘘みたいな話で、信じてくれない」ような出来事が起こったと明かしていた。

若林正恭:エヴァンゲリオン博覧会っていうの、ヒカリエでやってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、奥さんもエヴァンゲリオン好きで行ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかエヴァンゲリオンの今まで出たグッズとかフィギュアとかが何千点ってバーッて並んでるんだけど。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:結構なんだろう…俺の身長ぐらいあるようなフィギュアもバーッて並んでて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:遠くに並んでたりするから、これ本当に嘘みたいな話で信じてくれないと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:アパレルとかも出てるから、エヴァンゲリオンがMA-1的なジャケット着てたりするのも置いてあったり。

春日俊彰:マネキンがエヴァンゲリオンっていう。

若林正恭:あったから。特にね、エヴァンゲリオンのマネキンなんだなって思って近づいたら、山根さんだったんだよ(笑)

春日俊彰:嘘でしょ(笑)そんなわけないじゃん。

若林正恭:いや、本当(笑)

春日俊彰:舐めてもらっちゃ困るよ、若林さん(笑)

若林正恭:そうなっちゃうよな。思った、思った。博覧会にいる最中、これ本当嘘っぽいから無理だなって思ったぐらい、山根さんだったの(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それ、山根さんがエヴァンゲリオンに寄ってた的な色合いだったの?

若林正恭:いや、真っ黒だったから。それでガラスケースの中を見たまま動かなかったから。

春日俊彰:山根さんが?

若林正恭:遠くだよ。で、近づいてったら山根さんだったっていう話で。凝視してる。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:横とかに並んでんだよ、エヴァンゲリオンのやつが。その中の一体が山根さんだったから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ありえなくないでしょ?(笑)

春日俊彰:同化してたみたいなことか。

若林正恭:フォルムがさ。これ、嘘みたいな話でウケないのも分かった、昨日現場で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺だってベテランだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、一応喋るじゃん、さすがに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『さようなら全てのエヴァンゲリオン』熱海合宿のシーンで庵野秀明へスタッフが「夢を見た」という形で提案したことに感心「その言い方上手いなぁ」
2021年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さようなら全てのエヴァンゲリオン』熱海合宿のシーンで庵野秀明へスタッフが「...
オードリー若林、アンガールズ山根の取り扱いが田中と違って難しいと発言「田中さんほどイジっていい感じ出さないから(笑)」
2020年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・山根良顕の取り扱いが田中卓志と違って難しいと語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました