オードリー春日、『ヒルナンデス』出演9年目で初めて夏休みをとったことに和牛・川西が驚いていたと明かす「それぐらい出ないと、もらえないんですね」

2020年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』出演9年目で初めて夏休みをとったことに、和牛・川西賢志郎が驚いていたと明かしていた。

若林正恭:俺たち、『ヒルナンデス』何年出てるんだっけ?

春日俊彰:9年ぐらい?

若林正恭:9~10年ぐらい出てんのか。

春日俊彰:そうよ。初めてね、お休みいただいたじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから、川西君が結構ビックリっていうか。「どうやって夏休みとかって…」って(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々も初めてで。大体、『ヒルナンデス』かぶらないように、「木曜から火曜まで休みだったりしたのよ」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「あ、そうですか」って。「今回初めて、今年お休みを頼んでね、いただいたのよ」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、そうですか。何年出てはるんですか?」みたいな。「9年かな」「それぐらい出ないと、もらえないんですね」って(笑)

若林正恭:いや、どうなんだろうな。

春日俊彰:それは人によるだろうけどね(笑)

若林正恭:気持ち次第じゃない?ブルゾンとかはだって休んでなかった?

春日俊彰:お仕事とかじゃない?

若林正恭:いや、休んでたよね。長い休みで。

春日俊彰:だから言えばっていうかね。

若林正恭:言えばいいけど、別に言わないでおこうみたいなところは8年とかあったんじゃないの?

春日俊彰:ああ、そうかもね。

若林正恭:「それで今年は」ってことで、春日が思ったんだろうね、それは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁ、結婚して、みたいなのも加味していただいたのかもしれんけどね。

若林正恭:なるほどね。家族がいるからね。

春日俊彰:そうね。今ぐらいだったら別に何もすることもないというか。

若林正恭:人生でやりたいことないでしょ?子供生まれて、結婚して、テレビも出て。目標ないでしょ?もう。

春日俊彰:そうだねぇ、ペンションやるぐらいか(笑)

若林正恭:ペンションやりたいはまだ残ってるんだね?(笑)

春日俊彰:やっぱ残ってるよね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事