オードリー若林、『ヒルナンデス』のネタバレには甘く『ドリームマッチ』のことには口を閉ざす春日に苦言「仕事に上下つけてないか?お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のネタバレには甘く『ドリームマッチ』のことには口を閉ざす相方・春日俊彰に苦言を呈していた。

若林正恭:ツッコミの話で言うと、まぁ、それは嬉しいよね、佐久間さんぐらい芸人さんのこと、みんなのことを見てくれてる人に、春日のツッコミがキマってるっていう話が出たら。

春日俊彰:それはありがたいですよ。

若林正恭:でも、なんか『あちこちオードリー』は本当に素晴らしいと思う、春日のスタンス。

春日俊彰:うん。

若林正恭:けど、なんか『ヒルナンデス』のロケでツッコミまくんのはやめて欲しいなぁ。

春日俊彰:ツッコんでねぇわ、全然(笑)

若林正恭:いや、これがね…聞いてくれよ、飯塚。先に言うけど、タイトルは「オードリーは天下をとらない」ですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだ、そのタイトル(笑)

若林正恭:オードリーって、前も言ったけど、一個のロケに対するボケの量が少ないのよ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:女子のスポーツ潜入ってロケだったの…あ、これヤバイか、『ヒルナンデス』でネタバレして。

春日俊彰:ヤバくないよ。新企画ではあるけれども。

若林正恭:『ドリームマッチ』は誰と組んだの?

春日俊彰:それは言えねぇだろ。それと『ヒルナンデス』のロケの違いは歴然とあるだろ!

若林正恭:お前、それよくないぞ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:仕事に上下つけてないか?お前。

春日俊彰:上下じゃないよ。質の話よ、ジャンルの…

若林正恭:質は一緒だよ。『ドリームマッチ』だと思ってロケしてるよ、『ヒルナンデス』。

春日俊彰:それはおかしいだろうがよ。

若林正恭:お前との『ドリームマッチ』だと思って、俺は『ヒルナンデス』のロケやってるよ。

春日俊彰:照れるじゃねぇか(笑)

若林正恭:違う、違う(笑)そこはツッコんで欲しいのよ(笑)

春日俊彰:ああ、やっぱ分かんない、ツッコミは分かんない(笑)

若林正恭:そこのボケはいらないんですよ(笑)俺は今からボケが少ないって話をすんだから。

春日俊彰:話がおかしくなってくるからね、ごめん、ごめん(笑)

タイトルとURLをコピーしました