オードリー若林、『あちこちオードリー』でDJ松永が「テレビは酔狂だ!」発言をした1ヶ月後の番組アンケートでの内容に爆笑

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でCreepy Nuts・DJ松永が「テレビは酔狂だ!」発言をした1ヶ月後の番組アンケートでの内容に爆笑していた。

若林正恭:松永自体も、『ボクらの時代』で会って思ったけど、1~2年よ。2年ぐらい前の『あちこちオードリー』の頃と違うじゃん。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:だって目つきが違うもん。

DJ松永:ああ、そうですね。

若林正恭:あるんだね、そういうのがね。

DJ松永:『あちこちオードリー』で、「テレビは酔狂だ!」って言ったじゃないですか。

オードリー若林、バラエティ番組に毒を吐きまくるCreepy Nuts・DJ松永に「お前、テレビ向いてるよ(笑)」

若林正恭:うん、うん。

DJ松永:で、その1ヶ月後には、「酔狂だ!」を引き出したいんだろうなっていうアンケートがくるんです。そこで、引いちゃったんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、それを言って欲しいって、カツアゲされちゃうと、困るんだよね(笑)

DJ松永:そうなると、もう俺の中で一気に引いちゃって。

若林正恭:引くの早かったじゃん(笑)じゃあ、『あちこちオードリー』一回じゃん(笑)

DJ松永:でも、今は俺、十文字幻斎さんに催眠術かけて欲しいなってぐらい、テレビにワクワクしてますね。

若林正恭:あ、本当?テレビが楽しいってこと?

DJ松永:今、楽しいですね。前より大分、楽しくなりましたね。

オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」



オードリーのANN

本日の人気記事