佐久間宣行P、フルポン村上は『ピラメキーノ』に全力で取り組んでいなかったと批判「『アメトーーク』加地倫三Pに向いてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、フルーツポンチ村上健志は『ピラメキーノ』に全力で取り組んでいなかったと批判していた。

佐久間宣行:金田は『ピラメキーノ』をエンジョイしてたじゃん。

金田哲:はい。

佐久間宣行:「ピラメキーノ、楽しい」ってあったじゃん。でも、村上はどっかにね、「はい、はい。子供番組もやってるけど、俺はアメトーークとかロンハーでお笑いもできますけど」ってスタンスで、半身だったのよ。

村上健志:それは違う。ヤバイ、ヤバイ。

佐久間宣行:『ピラメキーノ』に全力じゃなくて…金田、分かるよね?

金田哲:分かりますよ。

村上健志:これは言わせて欲しい。これは大いなる勘違いですよ。

佐久間宣行:だって、俺と金田、両方とも感じてるんだもん。

村上健志:あなたたちは、アイドル好き同士ってだけでしょ?

金田哲:それって大事だからね。

佐久間宣行:子供の前で、ワーッているのに、生きがいを感じてたじゃん、俺ら。

金田哲:本当に楽しかったですよ、僕らは。

佐久間宣行:俺は子供もいたし。

村上健志:いや、俺もマジで生きがい感じてたし。

佐久間宣行:いや、違う違う。「はい、はい。これもできますけど」って、ピラメキーノもやりながら、本当の体は加地さんに向いてたんだよ。

金田哲:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

村上健志:これは…

金田哲:露骨に出てたよ。

佐久間宣行:出てたよ。ヒザ神に向いてたよ。

村上健志:いや、ヒザ前ですからね、『ピラメキーノ』って。

金田哲:ヒザ前とヒザ後で(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

村上健志:だって、元々ピラメキーノのドッジボールとかが先なわけだから。そこでできないっていうのが先にあったから。

金田哲:ピラメキーノは正直、村上は6割ぐらいでやってたよ。

佐久間宣行:それね、ずーっと感じてたの、ディレクター陣は。

金田哲:そうですよね。

佐久間宣行:多分、リアルタイムで聴いてる総合演出の濱谷もそうツイッターでつぶやいてるよ。

村上健志:絶対ないね。俺は太田さんは分かってくれてると思う。太田さん呼びたかったな、今日。

タイトルとURLをコピーしました