佐久間宣行P、バラエティ番組で「やる気のない番宣俳優」は「今はもう、ほとんどいない」と語る「昔はもうすげぇいたけど」

2019年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、バラエティ番組で「やる気のない番宣俳優」は「今はもう、ほとんどいない」と語っていた。

ネタメール:秋葉原に行くと、死んだ目でチラシを配ってるメイドさんっているじゃないですか。あれ、なんかよくないですか?

佐久間宣行:はっはっは(笑)分かる、なんだろこれ。いいよね。

なんかさ、「やらされ仕事」にしかない魅力ってあるよね(笑)グイグイでたしかにやってる奴より、やらされ仕事の方がいい。

本当に興味のないものを振ってる時の女子アナとかも凄い好きだし、俺(笑)あと、一番好きだったのが、もう昔の話よ。紅白に出てんのに、紅白のノリが嫌いでポケットに手を突っ込んでる反町隆史(笑)あの反町さん、大好き(笑)紅白、出てんのに(笑)

でも、いなくなったね、やる気のない番宣俳優って。今はもう、ほとんどいない。昔はもうすげぇいたけど。今はもう、やる気のない番宣俳優、懐かしい逆に。会いたい、やる気のない番宣俳優に(笑)

「おお、やる気ねぇぞ!」っていう(笑)「来た!来た!」みたいな(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事