佐久間宣行P、武尊がYouTubeで熱弁していた「熟女AVと格闘技の共通点」に爆笑「俺、共通点のように思えないのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、武尊がYouTubeで熱弁していた「熟女AVと格闘技の共通点」に爆笑してしまったと語っていた。

佐久間宣行:格闘家の武尊のYouTubeの話もしたかったのよ(笑)それ、みんな見て欲しいのよ。

武尊がね、YouTubeでドライブしながら本音を語るっていうんだけど、最終的に熱く語っているのが、「俺はね、プロの魅せる格闘家だから、AVはね、無料動画見ない。絶対金払」って(笑)

「FANZAでカネ払うんだけど、最終的にね、行き着くのってやっぱ熟女モンだよねぇ」って語ってて(笑)

なんでかって言うと、「俺たち格闘家って、人前で殴り合うじゃん。これってあり得ないことしてるわけ。で、おばあちゃんが感じる、これもあり得ない。共通点なのよ」って言ってるんだけど、俺、共通点のように思えないのよ(笑)

だから、武尊のYouTubeのドライブしてるののAV語るシーン、めちゃくちゃ面白いから、これもオススメエンタメなんで見てください(笑)

タイトルとURLをコピーしました