佐久間宣行P、『あちこちオードリー』に伊集院光がゲスト登場して「涙出てくるぐらいの神回」だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『あちこちオードリー』に伊集院光がゲスト登場して「涙出てくるぐらいの神回」だったと語っていた。

佐久間宣行:『あちこちオードリー』、伊集院さんとアンタッチャブルの柴田さんがゲストで。その回が、多分、来週オンエアすると思うんだけど。ちょっとね、俺、撮ってる最中、涙出てくるぐらいの神回だったんですよ。

伊集院光と若林の。藤井青銅つながりの(笑)伊集院さんが普通に言ってたからね。「俺は、オードリーには思い入れがある。なぜなら、俺は藤井青銅に…」って、藤井青銅の話をし始めたのよ、土曜の昼に(笑)

で、俺は嬉しかったけど、「これ、誰に伝わるんだろうな?」って思って(笑)作家さんだよ。有名なね、オードリーのオールナイトのチーフ作家さんなんだけど。その話を、急に伊集院さんが始めたから(笑)まぁまぁ、ぜひ聴いて欲しいです(笑)

あとは、ザキヤマがいないからできる、アンタッチャブルの話。伊集院さんって、ザキヤマとずっと仲良かったから。その話も素晴らしかったと思いながら。

タイトルとURLをコピーしました