佐久間宣行P、はんにゃ金田の泥酔事件を一挙まとめてトーク「嵐の横でさ、Netflixで独占配信して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、はんにゃ・金田の泥酔事件を一挙まとめて語っていた。

佐久間宣行:はんにゃ金田は、去年、NHKと民放が共同でやった日本で一番大きなラジオ特番に、レモンサワー20杯飲んでから行って、大炎上(笑)

ネットニュースになり、叩かれまくり(笑)そして、今年の年末、僕がテレ東でやった『千鳥ちゃん』って特番で、酔っぱらい大喜利選手権みたいなのがあって、みんなで酒を飲みながら大喜利をするという企画で、2軒目からくる予定だったの。

で、30分ぐらい前に現場に入って待っているだけの間に、成立しないほど泥酔して(笑)登場5秒で鍋をひっくり返し、その鍋を三四郎・相田にぶちまけ、大悟に追い出され、そしてオールカット(笑)完全に流れなかったという(笑)

そして、その後のニッポン放送でやった三四郎の年越し特番で、中継先でディレクター金子君と酔って大喧嘩(笑)戻ってきて、ディレクター金子が「おめぇ、全然面白くねぇな」っていう(笑)

ディレクターが絶対に演者に言わない発言をして、大喧嘩して。それが全国ネットで放送されるっていう。

もう、これに関してはですね、もうドキュメントですよ。なんかそのドキュメント、嵐の横でさ、Netflixで独占配信して欲しいよね(笑)『最低のVoyage』ってタイトルで(笑)して欲しいですよ(笑)それが最近の金田です(笑)

タイトルとURLをコピーしました