神田伯山、爆笑問題・太田が伊集院光を来年のRADIO EXPOへ出演させようと言い出していることに「伊集院さんの取り扱い分かってねぇ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光が伊集院光を来年のRADIO EXPOへ出演させようと言い出していることに、「伊集院さんの取り扱い分かってねぇ」と発言していた。

神田伯山:爆笑の太田さんとかがさ、「来年のRADIO EXPOは、伊集院出すんだ」とか言ってんでしょ。

出やしねぇんだから、そんなもんお前。分かってないんだよなぁ、太田さんってさ。急に出ろって言われたら、伊集院さんっていうのは天邪鬼なんだから、ご自身でも言ってんだから、ダメなんですよ、強制的に。

もう、なんで伊集院さんの取り扱いわかってねぇんだよ、もう。まずは映像出演からだよ(笑)俺と同じ。映像出演から行かないと。

伊集院さん、石橋叩くんだから。俺なんか分かんないけど、映像出演でなんか俺と共演してくんねぇかなぁ(笑)「松之丞とはない」って言ったけど、「伯山は知らない奴だねぇ」みたいな。

「え?そんな人いるの?」なんつって。あとは何だろう、伊集院さん最近、落語やりたいって言うから、伊集院さんの『天狗裁き』を400インチのスクリーンで、物凄い音かぶりの中(笑)横のCreepy Nutsのラップがうるせぇ中、『天狗裁き』、いいんじゃないでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました