神田伯山、伊集院光が今や「TBSラジオの顔」となったのにRADIO EXPOへ反旗を翻していることに疑問「立場的に違うのかなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光が今や「TBSラジオの顔」となったのにRADIO EXPOへ反旗を翻していることに疑問を呈していた。

神田伯山:全員がなんか、大手を振って「出ます!」みたいな感じは、ちょっと気持ち悪ぃなと思ってるの。

だから、誰かが「出ねぇよ、こんなの気持ち悪ぇや」って言ってる人がいても、いいなぁって俺は思うんだけど。

まぁ、それが何だろう…もうむしろTBSラジオの顔であるっていうかさ、もうなんだろう、色んな人の流れを汲んで、もう明らかな絶対王者の伊集院さんがするっていうのは、もうなんかちょっと…立場的に違うのかなっていう…

分かんないですけど、いや、言い過ぎだよ、シゲフジ(笑)言い過ぎよ、これ(笑)

まぁ、来年も続くんでしょうからね。RADIO EXPO、盛況で何よりでしたね。

タイトルとURLをコピーしました