山里亮太、蒼井優が高畑充希とロンドン旅行に行ったことによる「新婚早々に夫婦の危機」という噂を否定「結婚する前から決まってた」

2019年7月2日放送のTBSラジオ系の番組『たまむすび』(毎週 月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優が高畑充希とロンドン旅行に行ったことによる、「新婚早々に夫婦の危機」という噂を否定していた。

山里亮太:(結婚生活は)不思議なことだらけよ。

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:ちょっとしたことでもニュースになったりするから。

赤江珠緒:それはそうですよ。だって、上半期の一般の方たちの驚いたニュースでは1位だったんだよ。

山里亮太:それはそうだよね、急に来たからね。

赤江珠緒:イチロー選手の引退が2位で、その上だったよ、山ちゃん。

山里亮太:タイミングもあったけどね。流行語大賞と一緒で、年末に近い方がとりやすいっていう。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:俺が、上半期の最後の方にきたから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でもね、ありがたいことにそれ、話題になってるおかげかさ、一挙手一投足がさ、ニュースにしてもらったりするわけ。

赤江珠緒:ほう。

山里亮太:我々なんか、注目してもらってナンボの仕事ですから。

赤江珠緒:たしかに。

山里亮太:それで言うとさ、ビックリしたのが、蒼井さんがですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)そこは蒼井さんでいいでしょう(笑)

山里亮太:ロンドンに、お友達の高畑充希ちゃんと。

赤江珠緒:今、ご旅行されてるとか。

山里亮太:いや、もうとっくに帰ってきたよ。

赤江珠緒:あ、そうなんだ。

山里亮太:ニュース的には、「新婚早々、山里をほったらかしで」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「遊びに行って、どうなんだ」みたいな。

赤江珠緒:いいじゃんね(笑)

山里亮太:なんて言うんだろう。記者の人、むっちゃくちゃ俺のことを心配してくれてんなって思って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)「山ちゃんが可哀想」って(笑)

山里亮太:「山ちゃんが可哀想」って。「何もできないんだから、置いてってあげないで、あの子を」って。

赤江珠緒:山里さんもね、仕事のある大人だから(笑)

山里亮太:そう。

赤江珠緒:逆に、今まで一人で生きてきた大人だから。

山里亮太:雑誌社の人ってひょっとしたら、俺のこと赤ちゃんだと思ってんのかって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「置いてって大丈夫?育児放棄じゃない?」みたいなことを心配されててさ。

赤江珠緒:へぇ、そうなの(笑)

山里亮太:それが匂わせたいことって、「危機なんじゃないか」ってことで。世の中の人はどうなの?結婚をすると、一人で旅行に行くだけで「不仲」って言われるの?

赤江珠緒:ああ、でも…色んなことが不仲のシグナルだって言ってしまえば、なんでもなるよね。

山里亮太:新婚の大事な時期にってこと?

赤江珠緒:夫婦って、それぞれの家でルールも違うじゃない。それが他の人から見たら、「ウチでは違うけど」っていうのは、当てはまらないから。

山里亮太:思う人は思うんだね。だって、まだ結婚したばかりでいきなり海外に旅行行くなんてって。これは結婚する前から決まってたのよ。

赤江珠緒:そうだろうね(笑)蒼井さんは蒼井さんで、お仕事が決まってる間に行かなきゃいけないから。

山里亮太:そう、そう。ちょうど今、お休みがあったから。



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事