赤江珠緒、ジェーン・スーに「伊集院光です」と言ってRADIO EXPOのステージへ上がることを提案するも「速攻却下されました(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、ジェーン・スーに「伊集院光です」と言ってRADIO EXPOのステージへ上がることを提案するも、「速攻却下されました(笑)」と明かしていた。

赤江珠緒:スーさんに、「スーさんが『伊集院光です』って入って、私が『わっしょい!安田美香です』って入って、荻上チキさんが『有馬隼人です』って入って、で、有馬さんが『いやいや、俺はーい!』って入るのどうですか?」って提案をしたんですよ(笑)

博多大吉:赤江さんが?

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:そしたらね、速攻で却下されました(笑)

博多大吉:ですね(笑)

赤江珠緒:「一番最初の入る、私の負荷が大きすぎる」って(笑)

博多大吉:いやいや、1、2まではいいけど、チキさんの「有馬隼人です」はよくないと思うな(笑)

赤江珠緒:いや、チキさんの「有馬隼人です」が見たかったんですよ(笑)

博多大吉:いや、いるから(笑)いない人、いない人でいる人になると、ちょっとね、ブレちゃうから。

赤江珠緒:ちょうどね、その時間帯が10時だから、伊集院さんの番組だったんで、そこで伊集院さんシリーズで全部やってけばいいんじゃないかと思って(笑)

博多大吉:いやいや、そこはもう一ひねり欲しかったなぁっていうのがね(笑)

タイトルとURLをコピーしました